2014年3月8日土曜日

2014/3/8 久しぶりのゆったり土曜日

毎日の診療は充実していますし、土曜日曜には講習会や歯科医師会主催区民公開講座などに出席するため、休みなくドタバタしていました。久しぶりのゆったりした土曜の午後、ランチのあとで大阪城公園へウォーキングに行きました。
大阪城梅林は大勢の人で賑わい、甘い梅の香りで一杯でした。今日の一枚は「朱鷺の舞」です。
そして明日限定で一般公開される豊臣期大阪城の石垣の様子を探ってきました。天守閣脇のフェンスに囲まれた現場を確認、作業員の出入りの隙にスクープ写真を撮影しました。すかさず教育委員会の研究員?がやって来て扉を閉められてしまいました。明日にはきっと長蛇の列ができることでしょう。僕も並んでみようかな。
自宅に帰り、ビール片手に、昨日WOWOWで放送された星野源武道館ライブの録画を観ています。脳梗塞で闘病生活を送った星野源の復活を祝ってあげます!
それでは良い週末を。

0 件のコメント:

コメントを投稿