2015年7月5日日曜日

2015/7/5 ソフトボールは中止

土曜日の診療を終えて、歯科医師会の社保講習会に参加しました。医療保険や介護保険の実際についていろいろ勉強させていただきました。府歯科医師会から来られた先生方と懇親会でいろいろ楽しくお話しさせていただきました。仲の良い先生と一緒に二次会、三次会とグタグタしていたら朝になってしまいました(笑)。外に出てみてびっくり!雨予報のはずが曇り空!雨は降っていない! 天候さえ良ければ朝8時から柴島でソフトボールの試合があるはず! ビビって急いで帰宅していると、キャプテンから中止の連絡がありました。このままだったら酔っ払った状態で。。。中止でホッとしました。
午後まで自宅で寝て、ムクッと起床して、大阪城へウォーキング。曇り空で楽しく歩き、蚊取り線香を焚いて読書にふけりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿