2017年12月17日日曜日

2017/12/17 忘年会を楽しむ

師走に入ると一日が余計に早く過ぎていくような気がします。来週の土曜日は天皇誕生日のため祝日ですから、昨日の土曜日が年内最後の土曜日の診療日でした。いつもの土曜日らしくドタバタして診療を終えました。掃除してから来年に使う事務雑品の準備を進め、寒い中でしたが車をザッと洗ってから帰宅しました。
夜には近所の蕎麦屋さんに仲間が集まり忘年会を楽しみました。ご近所さんや友達の友達とか、仕事とは全く関係のない友人たちとの恒例の忘年会なのですが、今年も楽しかった。いろんな職業のいろんな人のいろんな話を聞けるのは本当に楽しい。
そして日曜日。二日酔いを引きずりながらいつものように早起きして日課をこなし、大阪城へウォーキング。梅林では梅の蕾がどんどん膨らんでいます。一番早く咲く「冬至梅」は例年ですとクリスマスの頃に開花するので楽しみです。天満宮にお参りして中之島公園で日向ぼっこ。気持ちよかった。
さて、今日は今年のライブ納め、夕方から浜端ヨウヘイのライブに参戦してきます。風邪ひかないように楽しんでこよう!



<年末年始の診療予定>
年末の診療は12月26日(火)午前まで
年始の診療は1月4日(木)から再開します
休診中の応急処置は大阪府歯科医師会にご連絡ください。
休日緊急歯科診療
日曜・祝日・年末年始 午前10時~午後5時(受付時間午前9時30分~午後4時)
電話番号06-6772-8886
夜間緊急歯科診療
毎日 午後9時~翌午前3時
電話番号06-6774-2600(夜間専用)

0 件のコメント:

コメントを投稿