2019年7月15日月曜日

2019/7/15 土曜休診で教育研修会へ

7月13日土曜日は休診させていただいて、土曜日曜の二日間に渡る日本口腔外科学会教育研修会に出席しました。専門医の資格更新のために最新の口腔外科の知見をたくさん仕入れてきました。毎日の臨床に少しでもフィーイドバックできればと思います。
そして月曜日は海の日で祝日です。いつもより早く目が覚めてしまい掃除や洗濯などの日課をこなしてからクリニックに出勤して雑用を片付けて明日からの診療に備えます。帰宅してから大阪城へウォーキング。陽が射すと蒸し暑くて汗が溢れてきました。


午後からはゆっくり本を読みながら晩御飯を作りたいと思います。今日のメニューは何にしようかなぁ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿