2012年10月8日月曜日

2012/10/8 クラシコから早朝山登り

連休の月曜日、サッカーリーガエスパニョール伝統の一戦、バルセロナvs.レアルマドリードを生中継観戦するために、日曜夜から時間を計算して早めからビールをいただき、早めに晩御飯食べて、早めに就寝しました。そして深夜2:30に起床しテレビにかじりつきました。メッシもCR7も共に譲らず2得点を上げて引き分け!バルサファンとしては少々残念でしたが、存分にクラシコを堪能しました。
高揚した気分そのままに、朝6時前の近鉄電車に乗って生駒山へ早朝山登りに行きました。石切から登って山頂付近で小鳥たちのさえずりを堪能しました。小鳥をたくさん観察できるスポットがあるのですが、こんな朝早くにバードウォッチングしたのは初めてで、いろんな小鳥のいろんな鳴き声がステレオで聞くことができて大感動!ローソンおにぎり朝ご飯の美味しかったこと! ゆっくり枚岡へ下って枚岡神社でお参り。電車で鶴橋に戻って温泉でゆったり。お昼ご飯を美味しくいただきました!最高の休日でした。もう眠いけど。
明日は難しい手術の予約もあります。さぁ、頑張るぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿