2012年10月3日水曜日

2012/10/3 新人2名

あっという間に10月になってしまいました。今月から新人の歯科助手が二名勤務を始めます。まずは仕事を覚えるところからですが、お二人ともそれぞれ気持ちいい性格ですから期待しています。どうかよろしくお願いします。
さて、先週日曜日の台風17号は怖かったですね。私は実家の岐阜で法要があったので当日早朝に大阪を出発したのですが、会食が終わる午後3時頃には近畿東海地方に台風17号がかなり接近してきました。大垣が雨のピークを迎える最中にクルマで出発するか、夜まで台風をやり過ごすか、本当に悩みました。しかし大阪に子供達を残してきたので心配になり、できるだけ早く大阪に帰るため名神高速に進みました。雨風はどんどん強くなり50km/hの速度制限でゆっくり走ったものの、トラックを追い抜かす時には巻き上げられた水煙で視界がほとんどゼロ!恐怖を感じながらもなんとか無事に大阪に帰りました。こんなに疲れたドライブは初めてでしたが愛車プリウスはしっかり私を支えてくれました。いい相棒です!

0 件のコメント:

コメントを投稿