2012年9月22日土曜日

2012/9/22 ワックス掛けとアップデート

秋分の日、土曜日の朝、突然秋がやってきたみたいな穏やかな天気になりました。私はいつものように早起きしてクリニックに出勤しています。途中、朝マックを買って腹ごしらえをして、診療室のワックス掛けをしています。床の汚れ落とし、から拭き三回、そして現在、一回目のワックス掛けを終わったところです。無心に床を磨きながら、毎日の診療の反省をしています。いろいろ考えるべきところは多いので、少しでも毎日の改善に繋がるようにしっかり反省しながら診療室の床を磨いています。
合間には事務作業をしたり、パソコンのバックアップを取ったり、いろいろやることが多いです。iOS6にアップデートしたiPadやiPod touchの整備も楽しみながらやっています。今回のアップデートではマップがGoogleから自社製の地図に変更されたために不具合が多数報告されています。そんなバグと付き合うのも楽しいですよね。一方のスマートフォンは、docomo Galaxy Noteをandroid 4.0.4にアップデートしたので、こちらもようやく環境整備が進み使いこなせるようになってきました。外見は同じでもOSがアップデートされると中身が別物になり、楽しみ倍増、速くなったり、使いやすくなったりしていいものです。
私のクリニックもワックスアップでバージョンアップ!月曜日からさらに進化した診療を提供できるように努力していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿