2012年9月13日木曜日

2012/09/13 iPod touch第5世代発表

木曜日の午後です。残暑が厳しいけど平穏な午後です。現在勤務しているアシスタントが都合により退職するので、本日から新人採用のための面接を始めました。新しい出会いを大切にしたいと思います。今日の面接を終えて、吉野家でお昼ご飯を食べ、技工作業を済ませました。雑用をこなしながら、私のスマートフォンGalaxy NoteのAndorid 4.0へのアップデート作業をしています。
本日未明、Appleは新しいiPhone 5を発表しました。docomoユーザーの私には関係ない(泣)のですが、同時にiPod nanoそしてiPod touchの新製品も発表されたのです。私はGalaxy Noteとともに iPod touch第4世代を常時携帯して愛用しています。新しいiPod touch第5世代には音声認識Siriと大幅改善されたiSightカメラを搭載しているのです。欲しいのです!明日から予約開始なのですが、やっぱり買っちゃおうかな?! 第4世代はヨメさんにお下がりにして、新しい第5世代をオーダーしちゃおうかな?!
買ってもいいですよね?>って、誰に聞いているのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿