2012年9月16日日曜日

2012/9/16 オクトーバーフェストでゲリラ豪雨

連休の日曜日の朝、ベランダでコーヒーを飲みながらリラックスしてます。今日は運転免許更新のため古川橋に行く予定です。
昨日の土曜日、ヒドいゲリラ豪雨でした。夕方に友人達と現地集合の予定で「オーサカオクトーバーフェスト2012天王寺公園」に行きました。私は一足先に到着、大きなジョッキを片手にテーブル席を確保、ビール飲みながら友人達を待っていました。こんな日に限って友人達の仕事が長引き、一人で寂しく空を見上げるとドス黒い雲が! やっと木下先生が到着してビールとソーセージで乾杯しようとしたら雨がパラパラ!あっという間に土砂降りに!そして雷鳴!さらにゲリラ豪雨!傘をさしてしばらく我慢したものの、全身びしょ濡れで敢えなく撤退となりました。すごく残念(泣)リベンジを誓って木下先生と別れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿