2013年4月4日木曜日

2013/4/4 開業4周年を迎えました

本日、シノダ歯科クリニックは開業4周年を迎えました。開業を志して大学病院を辞め、少ない資金ながらも自分らしいクリニックを作ることができました。患者さんに恵まれて、あっという間の開院記念日です。
これからも患者さんの安全を第一に、そしてスタッフや家族の幸福を目指して頑張ってまいります。今後ともシノダ歯科クリニックをよろしくお願いいたします。

今日の診療後にスタッフから開業記念日祝いの花束をいただきました。風邪でしんどかったのですが、どっかに飛んで行ってしまいました(笑) レセプトして雑用して、必要物品の買い出し、それから洗車までしちゃいます!

0 件のコメント:

コメントを投稿