2013年4月1日月曜日

2013/4/1 百歳の誕生日パーティー

4月1日、新年度の始まりです。クリニックにとっての変更ポイントはFM802からFM cocoloへの選局ですね。ヒロTが802からお引っ越ししたのでクリニックもお引っ越し、午前はcocolo、午後は802にするつもりです。
週末は新居浜の実家に帰省していました。桜は満開でとても気持ちよい休日でした。延び延びになっていた、ひいばあちゃんの百歳の誕生日パーティーを家族全員が出席して開催したのです。ひいばあちゃんはまだまだお元気ですので、最高齢記録を更新するくらいまで長生きしてもらいたい!
とにかく健康が一番です!

0 件のコメント:

コメントを投稿