2013年6月23日日曜日

2013/6/23 サッカー日本代表三連敗

日曜の午前は曇り空です。
昨晩は平野区歯科医師会の総会が開催され、新執行部が選任されました。私も引き続き役員として会務に当たることになりました。周りの先生方から教えていただくことばかりですが、精一杯頑張ります。総会の後は懇親会で楽しい食事とお酒を夜遅くまで満喫しました。
日曜早朝にはサッカー日本代表がコンフェデレーションカップ最終戦、メキシコとの一戦をテレビ観戦!残念ながら守備が破綻して1-2で敗戦しました。本気の強豪国を相手の公式戦は厳しいですね。
眠い目をこすり、学会に参加しています。顎変形症学会で大学時代に取り組んだ疾患についてリフレッシュします。会場の向かい、中之島沿いには「フーターズ」を発見しました!

0 件のコメント:

コメントを投稿