2013年6月30日日曜日

2013/6/30 お気に入りの中華そば

日曜日の午後を自宅でまったり過ごしています。
今朝は早起きして柴島スポーツへ行き、ソフトボールの練習をしました。長男もチームに加えてもらい親子でボールを追っかけました。長男は若いのでパワー爆発、私はケガしないよう慎重にプレイしました。ソフトボール専用グラウンドは気持ちいいです!来月には公式戦が予定されていますので、しっかり活躍できるようこっそり練習しときましょう(笑)
昨日の土曜日、診療はドタバタで進みました。お昼にはクルマで上町に移動し、上品な中華そばをいただきました。「うえまち」というお店なのですが、私は塩味の中華そばが大のお気に入りなのです。近所の駐車場が満車ばかりで困りました。美味しい食事には困難がツキモノです。
中華そばを味わった後はクリニックに戻り、月末恒例のレセプト作業に没頭しました。このお陰で来月もしっかり仕事を続けることができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿