2014年4月13日日曜日

2014/4/13 小鳥たちが降ってくる

天気予報は曇りでしたが、久しぶりに生駒山へ山歩きに出掛けました。朝六時前の近鉄電車に乗って石切へ。悩みを抱えるといつも生駒山と向かい合うのです。
冷たい風が吹く生駒山。山桜はほとんど散っていました。アジサイは新しい葉が輝いていました。曇り空に心地よく小鳥たちのさえずりが響きます。
生駒山山頂でふと思いついてiPhoneに短い動画を撮影•シェアするアプリVineをインストールしました。山頂ではドコモの電波が弱かったので時間がかかりましたが無事インストール。画像ではなく小鳥たちのさえずりを残したかったのです。6秒間の動画を幾つも撮影しました。山頂から山腹へ移動しながら撮影したので圏外になり、下山してからまとめてアップロードされました。その一つをここで紹介します。
山はイイですね。小鳥たちが降ってくるような、心地よいさえずりに心を洗われました。
https://vine.co/v/MJAinvxeWdE

0 件のコメント:

コメントを投稿