2014年12月27日土曜日

2014/12/27 仕事納め

12月27日土曜日、仕事納めでした。診療内容としては順調に年末を過ごすことができました。午後からはスタッフ全員で大掃除。私はクリニックの外壁をスチームクリーナーで徹底的に汚れ落としをしました。診療室内部もピカピカになりました。一年間、本当にありがとうございました。そして来年もよろしくお願いします。
夕方からはスタッフ全員で忘年会。福、もとい、フグとお寿司を堪能しました。本当に美味しかったです。
年末は本当に目が回るような毎日でした。それでも天皇誕生日には生駒山トレッキングに出かけました。写真は生駒山で見かけた岩に張り付く苔が輝いている様子です。

そして12/25クリスマスには大学病院に勤務していた頃の同僚だった木下先生の診療所にお邪魔しました。私の弟と同い年で、弟と同じ名前の木下先生、私は勝手に弟のように思わせていただいてます。11月に診療所を新築されたのですが、やっとお伺いすることがでしました。お母様とご一緒に仕事をされているのですが、お二方ともお元気で、そして仕事に渾身の力を込められている姿を拝見して、強い強い刺激を受けました。新しい診療所にはCTも設備されており、私も早速撮影していただきました。新しい診療所はいいものですね。
さて、明日12月28日から1月4日までお正月休みをいただきます。申し訳ありませんがご了承をお願いします。明日は長女と二人でインテックス大阪へ、FM802 Radio Crazyに参戦します!

0 件のコメント:

コメントを投稿