2017年10月15日日曜日

2017年10月15日 平野区健康フェスタ

土曜日の診療を終えて、雨の中、区民ホールで開催された健康フェスタのお手伝いに行ってきました。歯科医師会ブースでは歯科相談と吹き矢テストを開催して、沢山の区民の皆様に参加していただきました。ご協力ありがとうございました。夜には薬剤師会の先生方と懇親会を開きました。いろんな話ができて楽しかったです。
ひらっしー着ぐるみ@健康フェスタ、大活躍でした

歯科医師会のブースには沢山の区民の方々が来られました。

そして日曜日には岐阜県出身、大好きなシンガーソングライター、見田村千晴さんのライブに行ってきました。日曜日のお昼にミナミのライブハウスで、本当に健康的ないいライブでした!FM802ミナミホイールでDJ浅井さん、野村さんと対決したビブリオバトルにちなんでブックカバーを購入、サインしていただきました。ゆったり聴いてしっかり歌ってとっても楽しみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿