2018年5月27日日曜日

2018/5/27 紫陽花の季節

紫陽花の季節がやってきました。まずは木曜日。ドタバタの午前診を終えて銀行に税金を納めて買い物してから帰宅。お好み焼きとビールで遅いお昼ご飯を済ませてから大阪城公園へウォーキング。紫陽花がどんどん咲き始めていました。蕾が美しい虹色に輝く頃が一番美しいと思います。



そして日曜日はいつも通り早起きして日課をこなしてから四天王寺にお参りしました。さらに足を伸ばして一心寺にお参りしてから茶臼山へ。ここでも紫陽花がどんどん咲き始めていました。

これから新幹線で岡山に向かいます。NakamuraEmiのライブに遠征するのです。地方のライブまで追っかけていくのは初めての経験なので、ちょっとだけ緊張してます。そして絵美さんのワンマンライブも実は初めてなのです。フェスなどでは何度も何度もライブに参加していたのですが、去年のワンマンライブツアーではスケジュールが合わずに断念していたのです。今回は今日の岡山と6月末の大阪BIG CATの2公演のチケットを取りました。
さて、用意して岡山へ出発します!

0 件のコメント:

コメントを投稿