2018年12月16日日曜日

2018/12/16 ソウルズがグランプリ獲得

いよいよ年末が近づいてきました。クリニックの診療も年末を見越してのドタバタになっていますので予約も取りづらい状況が続きます。なるべく早めにご連絡をいただければ幸いです。
さて、土曜日の診療を終えて近所のお蕎麦やさんでゆったり落ち着いてお昼ご飯を済ませて、ミナミのBIG STEPに向かいました。今年で21回目を迎えるeoMusicTRY2018ファイナルが開催されるライブハウスBIGCATへ。このイベントは、関西で活躍している若手ミュージシャンを発掘するためのオーディションライブです。今年は800組を超えるエントリーがあり、事前審査をパスした7組がこの日の決勝ライブに登場するのです。3時半の開場前にBIG STEPの階段にはすでに長蛇の列。それぞれのアーティストを応援する人々で溢れていました。4時から開演、私が応援している5人組男性バンド、ソウルズは6組目に登場しました。ストリートライブで鍛えたパフォーマンスが1曲めから爆発し、初見の観客が多いのにも関わらずフロア全体を巻き込み大歓声が巻き上がりました。短い持ち時間で3曲を披露してくれて、本当に楽しめました。観客もお気に入りのアーティストに投票して審査に参加、そして緊張の結果発表! まずはソウルズはポッキー賞を獲得!これはフロアを一番沸かせた出場者に与えられる賞です。そして最後にグランプリの発表。自分も審査に加わるオーディションに参加したのは初めてだったので、こちらまで緊張しました。誰もが納得のソウルズが見事優勝! いつもグランフロントでのストリートライブで一緒に観ていた女性陣は涙。そしてソウルズのコージローも涙。感動的な表彰式でした。
ソウルズ、来年はきっとブレイクの年になるでしょう!2月のワンマンライブのチケットもすでに買ってます。楽しみなバンドです。
6組目で登場したソウルズ!
会場を巻き込んだ圧巻のライブを披露してくれました
<写真はソウルズTwitterより>

そして誰もが納得のグランプリ獲得!
ソウルズ、おめでとう!
<写真はソウルズTwitterより>

グランプリ獲得報告のツイートに祝福のレスしたら
直ぐにソウルズが返信してくれました!

0 件のコメント:

コメントを投稿