2019年5月6日月曜日

2019/5/6 ゴールデンウィークも終わります

ゴールデンウィークをいかがお過ごしでしょうか。クリニックとしても開業10年以来最長の9連休となりご迷惑をおかけしております。私としてはクリニックは休診でも色々仕事があったわけですが、それでも実家へ帰省したり好きな本を読んだり楽しく料理して過ごせました。連休後半は素晴らしい晴天に恵まれて、心からリフレッシュできました。
さて、これからの毎日、またひとつ一つ、一日いちにち、頑張っていきます。これからもよろしくお願いします。
大阪城公園でお弁当ピクニック
まだ虫が少ないので最高の時期なんです!


中之島公園の薔薇はどんどん咲き始めています

0 件のコメント:

コメントを投稿