2019年8月18日日曜日

2019/8/18 お盆休みも終わりました

8月16日金曜日までお盆休みをいただきました。前半には実家の岐阜に帰省してお墓まいりや草刈り、日曜大工仕事など、田舎での日々を楽しんできました。日中の作業は灼熱地獄で倒れてしまいますので早朝からの活動を心掛けています。緑の養老山地、遠くに聳える伊吹山、秋の虫の声や田んぼの畦道の風景など、心を落ち着けてくれます。田舎は有難いと思います。



8月17日土曜日よりお盆明けの診療を再開しました。ドタバタであっという間にお昼になり、急いで大阪府歯科医師会館に向かい、がん医科歯科連携講習会に参加しました。6時半までずっと缶詰で疲労感半端ないくらいグッタリ。馴染みの蕎麦屋さんでゆっくりさせてもらって充電できました。また月曜日から普通の日々をしっかり過ごしていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿