2019年8月25日日曜日

2019/8/25 秋の訪れ

お盆休みが終わって平常の毎日が戻ってきました。夏休みが終わりに近づいたので予約もギチギチになってきます。予約はできるだけ早めにご連絡をお願いします。
朝晩が涼しくなってきました。診療室のエアコンも多少余裕が出てきました。私も今朝のウォーキングから帽子を秋向け登山用ハットに変更、Tシャツも真夏用から少し生地が厚い速乾性シャツに変更しました。蝉の声はほとんど聞こえなくなり、夜の散歩では秋の虫たちの囀りが心地よく聞こえてきます。
さて、今晩もワイン飲みながら晩御飯の支度を楽しみます。今晩の献立は野菜づくしとパスタ。きっと今晩も美味しくできることでしょう(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿