2020年1月12日日曜日

2020/1/12 宵えびす

正月明けの診療が完全復活しました。スタッフの病欠や歯科医師会の会務などでドタバタが続きご迷惑をお掛けしましたが、なんとか1週間を乗り切れました。連休は身体を休めて備えようと思います。
木曜日の診療を終えて、宵ゑびすの杭全神社へお参りに行ってきました。毎年恒例のお飾りを新調しました。医療機関が商売繁盛をお祈りするのには気が引けますが、地元のゑびす祭ですのでお許しください(笑)

そして、木曜日の夕陽が美しく沈む様子をゆっくり楽しみました。刻一刻と変わる空の色はダイナミックですね。iPhoneのカメラで撮影したのですが、実際に眺める景色を再現するのは難しくて、、、それでも多重撮影で頑張っているiPhoneを褒めたいと思います。お気に入りのコンデジでは簡単に多重撮影など出来ませんからね。

[休診のお知らせ]

  • 1月30日木曜日は都合により休診します
  • 2月18日火曜日は都合により午後休診します

0 件のコメント:

コメントを投稿