2020年8月30日日曜日

2020/8/30 絵美さんのライブペインティングに心が動かされました

8月が終わるのに、まだまだ暑い日が続きます。感染予防や熱中症対策に疲れてしまう毎日です。そんな土曜日の夜に、私が大好きなNakamuraEmiがYouTubeでストリーミングライブを公開してくれました。近藤康平さんのライブペインティングをバックに、ギター・プロデューサーのカワムラヒロシさんとの素晴らしいライブになりました。1番の山場では、私が書き込んだコメントを絵美さんが読んでくれて大感激!アーカイブが残っていますので、是非聴いていただければと思います。1時間04分27秒のところで私のコメントが取り上げられています!



そして日曜日はいつも通り早起きして日課をこなし、クリニックに出勤して雑用を済ませて愛車を洗車しました。帰宅してシャワーを浴びてリフレッシュ。四天王寺からてんしばへ歩いたらフラフラになってしましました。本当に暑い。


首相の退陣や台風の襲来、そして相変わらずのコロナ危機に頭を悩まされますが、毎日コツコツ頑張っていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿