2021年11月14日日曜日

2021/11/14 紅葉が進みました

秋が深まってきました。大阪の最低気温が8℃に近付いてきたので紅葉が進んできました。コロナ感染状況は落ち着いているものの、医療従事者としては相変わらずの自制を重じている毎日が続きます。窮屈な毎日がこれからもしばらく続くでしょうが、コロナ収束を目指して辛抱を続けます。
日曜日は大阪城へウォーキング。曇り空でしたが気持ちよく歩くことができました。感染状況の改善とともに大阪城を走る人も増えてきました。このまま収束を迎えることができればと切に願います。
さて、来週木曜日にはオンライン資格確認システムの設備工事を予定しています。マイナンバーカードで保険証確認できる環境を構築できるはずです。最新システムの配備が進みますので、もしマイナンバーカードをお持ちなら保険証確認にマイナンバーカード活用をお願いします。


 

休診のお知らせ

11月30日火曜日午後は大阪府歯科医師会阪南7支部役員会議のため、午後休診とさせていただきます。ご迷惑をお掛けしますがご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿