2021年11月28日日曜日

2021/11/28 水仙が咲き始めました

土曜日の診療を終えて、近所のイズミヤでお弁当を買って帰ってお昼ご飯を済ませてから、年末に向けての大掃除の一環として診療室の床のワックス掛けに取り組みました。無心で床の汚れを落としてから丁寧にワックス掛けを2回。クタクタになりながらも週明けの診療を思い浮かべて自宅に帰りました。その夕方にはFM802の吉村さんの番組にゲスト出演したNakamuraEmiさんに私が投稿したメッセージを紹介していただき、1週間の疲れがブッ飛ぶ思いでした。ひたむきに頑張れば報われる時が訪れるのです!

日曜日は普段通り日課をこなしてから大阪城へウォーキング。大阪城梅林では水仙が咲き始めました。紅葉はだんだんと散り始めて、もうすぐ冬がやってきます。新たな変異株が報告されて世界に動揺が広がっていますが、自分にできる最大限の感染予防対策を引き続き徹底していきます。



休診のお知らせ

11月30日火曜日午後は大阪府歯科医師会阪南7支部役員会議のため、午後休診とさせていただきます。ご迷惑をお掛けしますがご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿