2021年12月28日火曜日

2021/12/28 1年間有り難うございました

27日月曜日で年内の診療を終了させていただきました。今年も1年間本当に有り難うございました。

[年末年始の診療のお知らせ]

  • 年末の診療は12月27日(月)午前まで。年始は1月4日(火)より診療を再開します。

  • 12月28日(火)より1月3日(月)まで休診させていただきます。

28日火曜日は大阪城へウォーキング。今朝も梅博士にお会いして開花状況を教えていただきました。白梅の冬至は開花が段々と進み、紅梅の寒紅も花をつけ始めていました。蝋梅は開花が進んで、ほのかな香りが漂い始めています。
冬至梅は開花が進んでいました

紅梅の寒紅も咲き始めました

甘いほのかな香りの蝋梅

 

0 件のコメント:

コメントを投稿