2023年6月18日日曜日

2023/6/18 写経用の細筆を購入

梅雨の谷間の日曜日、天気予報では晴れるはずだったのに曇り空が続きます。いつも通りに早起きして大阪城へウォーキング。あじさい園では紫陽花がシーズン最後の輝きを放っていました。外国人観光客で溢れる大阪城公園のお気に入りのスポットでしばらく座ってゆっくりリラックスしました。帰り道に文房具屋さんに寄って、写経用の細筆を一本購入。これまでは子供が学校で使っていた筆を使っていたのですが、心機一転して新たな気持ちで取り組もうと思います。


【休診のお知らせ】

 6月29日木曜日平野北中学校の学校検診出務のため休診とさせていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿