2013年2月16日土曜日

2013/2/16 隕石落下

ロシアの隕石には驚きました。Twitterで次々紹介される現場のYouTube動画。圧倒的な衝撃は映画を凌ぐスケールの大きさ。もし日本に隕石が落下したらどうなっただろうか。想像するだけで恐ろしい。
平和な日本では梅が咲き始めています。土曜日の診療を終えて、次男を連れて大阪城公園に行ってきました。冷たい風が吹き荒ぶ中、梅林公園はまだ二部咲き。梅の香りはお預けでした。次男と陽が傾くまでサッカーボールを蹴り続けました。大阪城からの帰り道、次男はあまりに寒そうだったので、コンビニで肉まんを買ってやりました。歩きながら頬張る肉まん!美味しそうだったなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿