2013年2月24日日曜日

2013/2/24 枝雀落語大全

日曜の朝、講習会の会場に到着して、これからお勉強です。明日に繋げる有意義な1日にします。
昨日の診療が終わってから普段の雑用がうまく進まず、モヤモヤしながら大阪城公園へウォーキングしました。そんな気分を和らげてくれるのはiPod touchです。先日購入した桂枝雀の落語大全を聞きながら歩きました。昔から枝雀の落語が大好きで、枝雀の神業のようなしゃべくりを聞けば気分一新!それどころか歩きながらニタニタ笑けてくる始末(笑)。すれ違う人に不審者と思われないか心配なくらい(笑)。梅林公園に着く頃にはモヤモヤも吹っ飛びました。
さてさて、枝雀の落語大全。CDやDVDがシリーズで何十枚も続くのです。一枚ずつ買い揃えていきますか!! 月一枚買ったとして何年も楽しめるのです!

0 件のコメント:

コメントを投稿