2013年3月8日金曜日

2013/3/8 ヒロTがcocoloに引っ越し

金曜の診療を無事に終えました。週末に近づくと身体はこわばり疲労は積み重なります。これから歯科医師会の理事会に出席しなければいけません。もう一頑張りです。
さて、最近の一大ニュースと言えば、FM802の朝の顔であるヒロTが fm cocoloに引っ越しすることです。試験放送当時からFM802をずっと聞いていました。開局当時はジーン長尾が心地よい朝の空気を演出してくれていたのですが、彼女がニュージーランドに行ってしまってからヒロ寺平に代わり楽しい朝を届けてくれていました。昨年還暦を迎えたヒロTは、オーバー45をメインターゲットにする fm cocoloへ引っ越して、それこそ死ぬまでパーソナリティを務めると決心したに違いありません。そうなると802とcocoloのチャンネル争いが勃発!これまでは周波数802に固定していたラジオにメモリー登録してどちらへでもすぐに切り替える事ができるよう設定しました。クリニックでは朝はcocolo、午後は802、そして夕方から再びcocoloを選曲しようかなと思っています。
楽しい音楽と充実した仕事!頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿