2014年8月24日日曜日

2014/8/24 養老は秋景色

甲子園高校野球はいよいよ決勝戦です。大阪桐蔭はどんどん調子を上げて、今日の準決勝も見事な逆転劇で、明日の決勝戦に駒を進めました。相手は三重高校。こちらもピッチャーの調子が良くて快進撃を続けるチームです。好ゲームが期待できます!
土曜日の診療を終えてから、私は一人で実家に帰省していました。お盆に帰ることができなかったので、お墓参りが主目的。でもやっぱり故郷は心が落ち着きます。実家近くの田んぼの稲穂はもう傾いています。養老の滝はもう秋の景色。セミの声はなく、鈴虫などの鳴き声が心地よく響いていました。秋ですね。

Photo Sphereで撮影した養老の滝360°パノラマ撮影画像です。

0 件のコメント:

コメントを投稿