2014年8月31日日曜日

2014/8/31 ソフトボール敗退

土曜日の夜には歯科医師会ソフトボールの準決勝でした。土曜の診療を終えて簡単に昼食を済ませ、アップを兼ねてバッティングセンターで打撃練習。そして夜8時過ぎからの試合に合わせて、会場の柴島スポーツへ向かいました。試合前の内野守備練習で右親指を軽く突き指してしまい、焦ってしまいました。試合には私自身はスタメンを外れベンチから応援。序盤に大量リードを奪われてしまい、最終回ノーアウト一、二塁で代打で出場、二球目をライトオーバーの三塁打を打つことができました。結局この試合に敗れて、我々の夏が終わりました。自宅に帰って近くのラーメン屋で残念会、また来年も頑張りましょう!
日曜日には筋肉痛になりながらも早起きして、生駒山にハイキング!いつも通り石切から山上へしっかり登りました。今日は、Amazonで先日購入したトレッキングポールを試しました。四本足で歩くような感覚で安定して歩くことができました。お蔭で転ぶこともなく、足への負担も少なくて済んだようです。下山して枚岡神社にお参りし、ゆっくり昼食を頂いて休息しました。
さぁ、明日から9月。仕事は山積み。頑張ろう!

ぬかた園地の小鳥たちのVine動画です。

0 件のコメント:

コメントを投稿