2014年9月7日日曜日

2014/9/7 錦織圭が全米オープン決勝進出!

錦織圭の全米オープン準決勝、ジョコビッチに真っ向勝負して勝ち切りましたね。深夜のWOWOWで興奮しました。彼の強さは本物ですね。決勝戦も楽しみです。
日曜日の朝、山登りに行きたかったのですが早朝までの生憎の雨。コンディションが悪いので断念してウォーキングに出発しました。いつもの大阪城から大阪天満宮へお参りし、22000歩あまり。よく歩きました。途中からは日差しが強くなり真夏並みの暑さを感じました。
携帯を持ち歩くようになって10年以上前から腕時計を身に着ける習慣がなくなりました。自宅と仕事場を往復する毎日ですから時間を気にすることもなく、また高級腕時計の収集のような趣味もありません。私が持っているのは万歩計付きのデジタル腕時計だけ。10年ほど前に購入して電池切れも起こさずに普段は引き出しの中で眠っています。さて、来週はAppleの新製品発表会が予定されています。報道ではiPhone6が発表されると予想されています。そして話題のウエアラブル端末として腕時計型のiWatchの発表も期待されています。どのような機能が搭載されるのか、そしてどんなデザインなのか、興味は尽きません。腕時計を身に着ける習慣がなくなった私としては、ここはまず万歩計付デジタル腕時計で慣れるところから始めました。iWatchを購入するかどうかは・・・ちょっと考えます(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿