2015年5月24日日曜日

2015/5/24 中之島バラ園

気持ちいい日曜日の午前中、恒例のウォーキングに出発しました。まずは大阪城へ。
 大阪城公園のあじさい園。だんだん紫陽花が咲き始めています。満開は再来週くらいでしょうか。
 そして天神橋から中之島バラ園に向かいました。たくさんのバラが咲き誇っています。

どんどん暑くなってきました。大阪天満宮にお参りして、天満橋でお気に入りのお弁当を買って、もう一度大阪城公園へ戻ります。梅林の木陰でビール!お弁当が美味しいです。Kindleで読書しながらゆったりリラックス。さらに日差しが強くなり、またも日焼けが、、、またお風呂がツラいかも(笑)
夕方からは長女と阿部真央のライブに出かける予定です。それも楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿