2015年12月13日日曜日

2015/12/13 忘年会やら大掃除やら

師走に突入して充実した毎日を送っています。土曜日には診療を終えて、午後は大阪城はウォーキング。夜からは歯科医師会の同期と一緒に焼肉で忘年会でした。気心知れた仲間たちとのお酒は楽しくて、帰ろうとする頃には午前3時前。本当にイイお酒を満喫することができました。
それでも日曜日の朝には次男がクラブに行くと言って叩き起こされ、結局いつもと同じ時間に起床。仕方ないので朝から大掃除の第二弾。お風呂を徹底的にカビ取り除菌をしました。合い間に洗面所も綺麗にして大満足。でも塩素の匂いで頭が痛くなってきました。気分転換を兼ねてウォーキングに出発。大阪城から天満宮にお参りして帰ってきました。途中で揚げたてコロッケを買い込み、自宅で遅めの昼食。テレビ見ながらウトウトして日曜日の午後を過ごしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿