2015年12月28日月曜日

2015/12/28 年末のお休みをいただいてます

12月26日土曜日の午前診で今年の診療を終了させていただきました。年明けは1月4日月曜日から診療を再開させていただきます。よろしくお願いいたします。
土曜日はスタッフ全員で午後からクリニックの大掃除をしました。実は一ヶ月以上前から計画を立ててお掃除を進めてきました。土曜日は天井から壁まで、普段は掃除できないところを中心にピカピカに磨き上げました。年明けの診療は気持ち良くお受けいただけると思います。大掃除の後には皆でてっちり鍋に舌鼓!とっても美味しかったです。
日曜日は早朝からクリニックにこもって事務作業に没頭しました。レセプト作業やら伝票処理やら会計事務など、デスクワークを必死にこなしました。午後には大阪城へウォーキング、気持ちよかった。
そして僕にとってはお正月休みの初日、月曜日は未明から起き出して生駒山トレッキングに出掛けました。まだ薄暗いうちから生駒山を登り始め、山頂付近のいつもの展望ベンチで水筒に淹れた熱いコーヒーとコンビニおにぎりの朝ごはん、これがまた美味いのです!この冬一番の寒さに包まれた生駒山山頂では霜が降りて幻想的な風景を見ることができました。そして最近カメラで狙っているのは苔。美しい苔の写真を撮影することができました。真冬のトレッキングは寒いのですが楽しいものです。


0 件のコメント:

コメントを投稿