2016年1月2日土曜日

2016/1/2 初詣

新年あけましておめでとうございます。2016年、今年もシノダ歯科クリニックをよろしくお願いいたします。私は大晦日に岐阜の実家に帰省していました。正月は5時半に起床して養老の滝まで登り、養老神社に参拝してから麓の散歩道まで戻り、濃尾平野への初日の出を拝みました。
 元旦の夜に大阪に戻り、正月2日の早朝には自宅の氏神様である五条神社にお参り。そして四天王寺にもお参りしました。

 自宅でお雑煮を食べてからクリニックに家族で移動。そして杭全神社に初詣。クリニックの無事をお祈りしました。
 午後には大阪城にウォーキング。天守閣そばにある豊国神社にお参りしました。
お正月の神社仏閣巡り、私にはお願い事が多くて、たくさんのお寺、神社をお参りするのが大好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿