2015年12月6日日曜日

2015/12/6 生駒山トレッキング

師走に突入して最初の日曜日。このままあっという間に年末まで目が回るくらいに毎日が進むのでしょうね。曇り空の日曜日、僕は紅葉を求めて生駒山トレッキングに行ってきました。まだ暗いうちから起きてトイレ掃除などの日課をこなし、水筒に熱いコーヒーを淹れて、リュックを背負って近鉄電車に乗りました。いつものコース、辻子谷ハイキングコースを登って山頂近くの展望ベンチでコンビニおにぎりの朝ごはん。幸いにも風が強くなくてそれほど寒さを感じることもなく、生駒縦走歩道をトレッキングして紅葉を楽しみました。最盛期は今週後半だと思います。下山して鶴橋でランチ、そして豚バラブロックを2kg購入して帰宅。夕飯にラフテー丼を作ろうと思います。
月曜日からは一層の寒さが予測されます。風邪など引かぬようお身体にはお気をつけてお過ごしください。


0 件のコメント:

コメントを投稿