2015年11月29日日曜日

2015/11/29 養老に帰省

一気に冬が訪れました。僕はAmazonで生姜パウダーを購入して白湯に溶かして暖まっています。基礎代謝が高まってダイエットにも効果抜群だと思います。
僕は土曜日の診療を終えて岐阜の実家に帰省しました。日が暮れてから到着したので土曜日は夕飯をゆっくりいただき、お風呂に入ってゆっくり就寝。それにしても風が強くて寒かった、、、。
日曜日は朝5時半に起床してクルマで養老山山麓まで移動、そして養老の滝まで山道を歩きました。日が昇り始めると養老山の紅葉が明らかになってきて感動しました。それから麓まで移動すると小雨が降り始め、日の出を迎えた朝陽が養老山に虹を架けたのです。美しい早朝でした。
実家に帰って母の朝ごはんをいただき、弟の歯科治療を済ませました。やっぱり実家はイイものです。


0 件のコメント:

コメントを投稿