2016年9月11日日曜日

2016/9/11/ワックス掛けで綺麗になりました

朝晩が少しずつ涼しくなって秋らしくなりました。一週間、色々と所用が重なってドタバタした毎日を過ごしました。土曜日も診療を終えてから診療室のワックス掛けをして、床が乾燥するのを待ってから次男の虫歯の治療をみっちりやりました。一週間の仕事をやっと終えてクタクタになり、家族で近所の焼肉屋で遅めの晩御飯。帰ってテレビをつけたら、ちょうど広島カープの優勝が決まりました。黒田や新井の涙には感動させられました。我が中日ドラゴンズは、、、、、、、(泣)
さて、雨予報だった日曜日が曇り時々晴れ、雨は降らないと天気予報が変わったので、土曜日の夜から準備して日曜早朝五時半起きで生駒山トレッキングに行ってきました。朝は涼しい風が吹いて気持ちよかったのですが、気温がどんどん上がって汗まみれの山歩きになりました。久しぶりだったので気分良く楽しむことができました。生駒山山頂近くを縦走しているとドコモの電波が届かないので、ポケモンGOのことは忘れて山歩きに没頭しました。


月曜日にはワックス掛けして綺麗になった診療室でお待ちしております!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿