2016年9月18日日曜日

2016/9/18 天王寺公園ではレアポケモンをゲットできず

せっかくの連休なのですが、秋雨前線と台風14号から変わった熱帯低気圧の影響で時折雨が強く降っています。日曜日の朝、日課をこなして、溜まっていた歯科医師会の仕事を片付けると雨が上がっていました。そこで大きな傘を持って天王寺界隈へポケモンGOの旅に出ました。四天王寺から一心寺、天王寺公園内の茶臼山からてんしばを巡りました。傘をさしながらのウォーキングながら、目立ったポケモンはゲットできませんでした。そこで思いついたのが、「天王寺動物園だったらレアポケモンに出会えるに違いない!」。てんしばゲートで500円の入場料を払って、いざ動物園へ!園内は雨のせいで人は少なく、端から端までくまなく歩いたのですが、、、これも雨のせいか、目立ったポケモンをゲットすることはできませんでした(泣)。雨が強く降り出したので諦めて帰宅。途中のスーパーでお昼ご飯を買い出して帰宅しました。

明日は敬老の日。親父やオフクロに電話しなきゃな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿