2016年9月25日日曜日

2016/9/25 生駒山トレッキング

先週はシルバーウィークでしたがスタッフに病欠が続いて一週間人手不足になってしまい、診療日にはご迷惑をおかけしました。週明けからは全員揃って診療にあたらせていただく予定です。よろしくお願いします。
土曜日までのドタバタでクタクタだったのですが、日曜日には朝5時起きで生駒山トレッキングに行ってきました。朝方からの曇り空は日が昇るにつれて晴れ間が見えるようになり、湿度が高くて蒸し暑いくらいでした。生駒山は紅葉にはまだまだ、秋の野花がちらほら、ツクツクボウシの鳴き声がまだ時々聞こえるくらい。それでも秋がどんどん近づいている雰囲気を実感することができました。枚岡神社にお参りしてから鶴橋に戻り、お気に入りの食堂で遅めの昼ご飯をいただきました。鶴橋商店街で買い物して帰宅。さぁ、月曜日からも頑張るぞ!



0 件のコメント:

コメントを投稿