2016年10月2日日曜日

2016/10/2 慶沢園でゆっくり充電

10月になりました。日曜日には多くの小学校で運動会が開催されたようです。日曜日の朝、いつも通り早起きしてクリニックに出勤して7時台から全速力でレセプト作業を済ませて帰宅しようとすると、クリニック向かいの小学校へ向かうお父さん、お母さんの姿を何組も見ました。きっとみんな頑張ったんだろうね!
お昼ご飯は家族で天王寺に出かけてうどんすきを食べ、帰り道はブラブラ散歩しながら写真撮影の旅、ポケモンGOの旅を楽しみました。10月だというのに午後はどんどん蒸し暑くなったので、天王寺公園の慶沢園でしばらくゆっくり休憩させてもらいました。入園料として150円かかるのですが、別世界の風景に癒されます。
台風18号が水曜日には関西地方に接近する予報となっています。被害が出ないように十分対策しましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿