2016年10月16日日曜日

2016/10/16 岐阜に帰省していました

土曜日の診療を終えて帰宅してから、夫婦で大阪城方面へ歩きました。たまたま少し時間が早かったので夫婦共々大好きな中華そばうえまちに向かうと予想通りの長蛇の列。待つこと暫し。念願の中華そば塩を堪能しました。私は大阪城を散策してリラックス。

大阪城は秋がどんどん深まってきました。

そして日曜日は祖母の17回忌で岐阜に帰省しました。久しぶりにお会いした皆さんとお話しできて楽しかったです。岐阜ではゆっくりできなかったので、来月にはまたオヤジの顔を見に帰りたいと思っています。やっぱり田舎はいいもんです。大阪に戻る前にパ・リーグ、クライマックスシリーズ第5戦をテレビ観戦していました。日本ハムは見事に逆転して9回のマウンドにはリアル2刀流の大谷翔平が!見事に三人を完璧に抑えて優勝を決めました。165km/hを何度も投げ込む姿は圧巻でした。
5時半に岐阜を出発、途中、渋滞に巻き込まれながら無事に大阪に戻ってまいりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿