2017年7月23日日曜日

2017/7/23 ソフトボールは惜敗

平野郷祭りが終わり、梅雨が明けて、蒸し暑い毎日が続きます。毎日毎日、本当に暑いですね。暑いけど私はウォーキングを続けています。汗がダラダラ、コンビニで水を買って水分補給しながら歩きます。いつものように大阪城公園を一周してから八軒屋浜より天満宮にお参りします。来週月曜、火曜には天神祭が開催されます。天満宮の境内には美しく化粧された神輿が輝いていました。


そして日曜日。朝早くに起きてソフトボール大会デンタルカップに出場しました。9時前からの第一試合。それでも暑い。脱水症状にならないよう気をつけながら頑張ったのですが、、、昨年の優勝チームに残念ながらの逆転での一点差負け。もう一息でした。帰宅して洗濯して、近所の高級回転ずしで残念会を。。。はぁ、悔しい。
7月25日火曜日は歯科医師会行事のため午後診を休診させていただきます。ご迷惑をおかけしますがご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿