2019年3月24日日曜日

2019/3/24 開業10周年記念の日本画をみてください

シノダ歯科クリニックは4月には開業10周年を迎えます。10周年を記念して、以前から通院していただいている患者さんに絵を描いていただくようにお願いしました。彼女は京都精華大学で日本画を専攻している大学生。卒業を前に就職活動で大変なのに、卒業制作を兼ねて我がクリニックに記念の絵を描いていただきたいとお願いしたところ快諾していただきました。彼女は我がクリニックの雰囲気に合わせて素晴らしい作品を描いてくれました。まるで開業当初から存在していたような、、、彼女にお願いして本当に良かったと思います。この絵はこれからもずっと我がクリニックを暖かく包んで守ってくれると思っています。本当にありがとう>S.U.さん
日本画専攻の大学生で患者さんのS.U.さんに描いていただきました
まるで開業当初からずっと架けていたように馴染んでいます
クリニックの雰囲気に合わせて描いていただいてありがとう!>S.U.さん

土曜の午後は歯科医師会の総会と学術講習会に参加して、遅くまでヘトヘトになりました。そして日曜日。いつものように早起きして日課をこなしてから大阪城へウォーキング。風が冷たい朝でした。大阪城梅林はすっかり梅の花が散ってしまっていました。今年は梅の満開をみることができず本当に残念。そして桜の季節に突入です。チラホラ咲き始めていましたので明後日までには大阪にも開花宣言が発表されることでしょう。
大阪城公園の梅はもう終わり
梅の実が膨らみ始めていました

そして桜のシーズン突入です!
大阪の桜は明後日までには開花宣言されるはず!

大阪城天守閣の前にはしだれ桜が咲き始めていました

0 件のコメント:

コメントを投稿