2021年9月26日日曜日

2021/9/26 最後のワクチン接種業務になりました

お彼岸の最終日にあたる日曜日。朝はいつも通り早起きして四天王寺にお彼岸のお参りへ。僧侶の読経に合わせてお祈りすると心が洗われます。昼食を済ませて、インテックス大阪に向かいます。大阪市新型コロナウイルスワクチン大規模接種事業に出務しています。インテックス大阪での接種事業は今日が最終日。その後半、大トリの出務となりました。会場であるインテックス大阪では、4号館でキャンピングカーフェアが開催されており、家族連れ、ペット連れの人達で大盛況。普段は外へ出歩かないので、こんな沢山の人を久しぶりに見た気がします。コロナ感染症の影響もあって、アウトドアブームは本物ですね。
さて、これから夕方まで、安全確実なワクチン接種に努めます。今日も沢山の市民の方々に安心を届けられるように頑張ります。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿