2022年2月12日土曜日

2022/2/12 建国記念日

建国記念日の金曜日には大阪城へウォーキング。開花が進む梅を観察してきました。ピークを感じさせないほどの爆増した感染者数の影響なのか、3連休の朝にもかかわらず大阪城公園は人がまばらでした。大阪天満宮へ足を伸ばすと、学業の神様でも梅の開花が進んでいました。

大阪天満宮の寒紅が咲き進んでいます

大阪城梅林の「緋の司」

大阪城天守閣と「八重野梅」

世間的には3連休となる土曜日はいつものように午前診を終えました。春の日差しを感じさせる午後には、ゆっくり歩いて四天王寺にお参りしました。来週はまた寒くなるような予報ですから、風邪をひかないように、コロナ感染しないように、体調管理には万全を期して臨みたいと思います。

 2月15日火曜日は歯科医師会行事のため午後休診とさせていただきます。ご迷惑をおかけしますがご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿