2022年4月10日日曜日

2022/4/10 桜吹雪舞う大阪

満開を迎えた桜は週末には花びらが舞い散る桜吹雪になりました。ウクライナの惨状を毎日目にしていると、桜舞い散る景色に日本の平和な春を改めて感謝する気持ちになります。

金曜日の四天王寺は桜が満開でした

土曜日には歯科医師会の幹部会に出席して、久しぶりの対面の会食に臨みました。感染対策でどうしても窮屈になりますが、それでも気心の知れた仲間と過ごす時間は格別でした。スマホからAmazon Primeでボクシング観戦。村田がゴロフキンにTKO負けしてしまいましたが、小さい画面からでも村田の健闘を応援することができました。

日曜日には大阪城へウォーキング。大阪城の桜はほとんど散ってしまっていました。梅林では梅の実がどんどん膨らんでいる様子を観察しました季節がどんどん巡ります。

大阪城天守閣と梅の実


  4月19日火曜日は歯科医師会行事のため午後休診とさせていただきます。ご迷惑をおかけしますがご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿