2022年5月15日日曜日

20220515 大阪城公園に紫陽花が咲き始めました

ゴールデンウィーク明けの1週間はドタバタしてクタクタに疲れました。リズムが戻るのに時間がかかってしまうのは年齢のせいなのでしょうか。。。
そんな毎日でも、日曜日にはやっぱり朝早く目が覚めてしまいます。曇り空でしたが大阪城へウォーキングに行ってきました。大阪城公園アジサイ園では紫陽花が咲き始めていました!毎日色が変わるように咲く紫陽花はいちばんのお気に入りです。虫がだんだん多くなってきたのには閉口させられますが、一年で最もお気に入りの季節を迎える大阪城。駐車場にはこれまた久しぶりの修学旅行生を乗せた観光バスが停車していました。コロナ対策に気をつけながら毎日を過ごしていきたいと思います。



 

【休診のお知らせ】

 6月2日木曜日平野北中学校の学校検診出務のため休診とさせていただきます。
 6月10日金曜日都合により休診とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますがご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿